top of page

ファイナンシャルアドバイザリー事業

お客様の財務戦略を最適化し、資金調達、補助金獲得、融資手続きなど、幅広いファイナンスニーズをサポートするために設立されました。私たちは、起業家や企業の成長を支援し、安定的な財務基盤を築くお手伝いをいたします。


私たちの専門家チームは、ファイナンスの専門知識と経験を駆使して、お客様の個別のニーズに合わせた戦略を立案します。


資金調達プロセスの中で、補助金や融資の機会を最大限に活用し、お客様のビジネスの成長を加速させるお手伝いをいたします。


デスクで作業をしている様子

事業の成り立ち


100年に一度の変革期を迎えている自動車業界。DX化が進み、新たなビジネスモデルの創出が求められる中、自動車整備業界も大きな変化に直面しています。


こうした中、当社は自動車整備業界に特化した設備投資の支援を開始しました。また、IT技術革新を踏まえた資金調達戦略の策定など、お客様の10年後の事業運営を見据えたサポートを提供しています。


その後、事業分野を補助金、融資、M&Aと拡大させ、現在ではそのノウハウを活かし、対象業種を全業種へと展開しています。


当社のファイナンシャルアドバイザリー事業部は、お客様の財務戦略を最適化し、資金調達、補助金獲得、融資手続きなど、幅広いファイナンスニーズをサポートするために設立されました。


私たちは、起業家や企業の成長を支援し、安定的な財務基盤を築くお手伝いをいたします。



行動指針


Win-Winの関係を最重要視

当社の事業の最大の特徴は、Win-Winの関係を最重要視していることです。私たちはお客様が成功することを目指し、お互いに利益をもたらす関係を築くことを大切にしています。私たちの目標は、お客様が成功し、同時に私たちも成功することです。


帆走型の支援

私たちは経営者様と共に、帆走型のアプローチでお手伝いします。何が帆走型の支援なのかというと、お客様が適切な方向に進むために必要なリソースとサポートを提供することです。お客様のビジネスを理解し、財務戦略を共に練り上げ、成功への道を一緒に歩むことを意味します。


至誠の精神で結果にコミット

私たちは至誠の精神でお客様の成功にコミットします。ファイナンスの専門知識と経験を駆使し、資金調達プロセスの中で補助金や融資の機会を最大限に活用します。結果を出すことに全力を注ぎ、お客様のビジネスの成長を加速させるお手伝いをいたします。



組織図




関連団体




閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page