top of page

【メール編】オリジナルツールを作成しよう


Larkはオリジナルにカスタマイズできるので、自分だけのツールを作成することができます。


メール

 

1.送信者をメーリングリストに切り替えが可能に

管理者の承認を経て、メーリングリストのメンバーはメールを作成する際にメーリングリストのアドレスを送信者として利用できるようになり、メールの処理効率が向上します。

2.新規メールの受信通知方法を最適化

新規メール通知方法として「Lark メールアシスタント」通知リマインダーが追加され、重要な情報を抜かりなく確認できます。



3.メールの添付ファイルの位置をいち早く特定

メール検索機能が向上し、添付ファイルのタイトル検索が可能となり、メールをより効果的に特定できるようになりました。



4.メールの送受信内容を簡単に確認可能

メールチャットモード時に、「関連メールを表示」を右クリックすると、あなたと連絡先、または同じタイトルのメールの対話を閲覧できます。



5.豊富なフォントオプション

メールを作成する際、より多くのフォントを選択できるようになりました。



6.番号付きリストの番号で調整

メールを作成する際、番号付きリストの番号を調整したり、連番を続けたり、新しいリストを開始したりすることができます。レイアウトの編集が以前よりも格段に便利になりました。












閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page