top of page

カレンダーの使い方- チャットでカレンダーを確認する方法| Lark



Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

動画をご覧いただき、ありがとうございます。Larkのスケジュール管理機能を使って、チャット画面内で参加予定のメンバー全員のスケジュールを確認し、イベントの招待を簡単に送信する方法をご紹介します。この機能を使えば、スマートフォンからもワンタップで全員の空き時間を確認できますので、どんな場所でも楽にスケジュールを管理することができます。



1. チャット画面内でスケジュール管理

 

ラークを使えば、チャット画面内で参加予定のメンバーのスケジュールを簡単に確認できます。これにより、予定を立てる際にメンバーが都合良い日時をすばやく見つけることができます。

2. ワンタップで全員の空き時間を確認

 

スケジュール調整の手間を省くために、ワンタップで6人以上のメンバーの共通の空き時間を見つけることができます。これにより、スケジュールの調整が迅速かつスムーズに行えます。

3. 外出先でも簡単にスケジュール管理

 

ラークを使えば、外出先でも簡単にスケジュールを管理できます。スマートフォンからアクセスし、必要な操作を素早く行うことができます。

ラークのスケジュール管理機能を活用して、効率的なスケジュール調整を実現しましょう。このビデオについてのご意見や質問があれば、お気軽にお知らせください。お待ちしております!


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page