top of page

ビデオ会議の使い方- ビデオ会議の基本操作| Lark


Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

Larkへようこそ!Larkのビデオ会議機能は、効率を高め、リモートワークを快適にするための多くの機能を提供しています。このビデオでは、その主要な機能について詳しく説明します。

1. ビデオ会議の開始

 

ビデオ会議を簡単に開始する方法はいくつかあります。まず、チャット画面で会議を開始したい場合は、画面の右上にあるカメラボタンをクリックします。また、Larkのメイン画面でもプラスボタンをクリックして新しい会議を選択できます。予定情報の詳細画面でも、ワンクリックで会議を開始または参加することができます。

2. 参加者の招待

 

会議に参加するメンバーを簡単に招待できます。検索バーにメンバーの名前を入力して招待し、また、共有ボタンをクリックして会議の招待リンクをチャットグループに送信できます。招待を受け取ったメンバーは、パソコンやモバイルデバイスから簡単に会議に参加できます。

3. 会議のセキュリティ

 

会議の進行役を設定することで、会議のセキュリティを高めることができます。例えば、会議の主催者と同じ法人アカウントに属するメンバーのみが参加できるように設定することができます。この設定は事前に予定カードで行うこともできます。

4. バーチャル背景とビデオフィルター

 

背景が気になる場合、バーチャル背景のぼかし機能を利用できます。エフェクトを選択して、背景をぼかすことができます。また、ビデオフィルターを使用して外見を補正し、スタイルを調整できます。アバターを使用して、キャラクターのイメージで会議に参加することも可能です。


5. ファイル共有と字幕

 

会議中にファイルなどを共有することも可能です。共有ボタンをクリックして共有したいドキュメントを選択します。参加者は、選択した内容のみを閲覧でき、プライバシーが守られます。また、字幕をオンにして会議の内容を把握しやすくすることもできます。



Larkビデオ会議は、効率的なリモートコラボレーションを実現するための多彩な機能を提供しています。ぜひ試してみて、効果的なリモートワークをサポートしましょう。ご質問やご意見があれば、プロフィール写真をクリックしてサポートヘルプセンターにお気軽にお問い合わせください。皆さんからのフィードバックをお待ちしています!


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page