top of page

【新たな働き方】スマホ一つでビジネスを効率的に


リモートワークやフレックスタイム制など従業員が働きやすい環境を積極的に取り入れている会社も増えてきていますが、その多くの会社は必ずパソコンを利用して働いています。

パソコンでの作業は、パソコンを持ち運ぶ→電源をつける→ネットを繋げるといった工程を1日に何度か繰り返す必要があります。





そんな時スマホ一つで仕事ができたらいいなと思ったことはありませんか?

スマホ一つで仕事ができたら、


・荷物の軽減 ・ワンタッチで作業を始める事ができる ・ネット接続を気にしなくていい・どこでもすぐに対応ができる・・・etc

他にもたくさんのメリットが考えられます。それを叶えてくれるのがLarkです。Larkは元々『TikTok』で有名な『ByteDance』社の社内ツールとして開発されたものなのですが、現在は日本に向けたサービスの展開も行っています。最大の特長はスマホファーストであること。同社の急成長を支えたのはこのツールがあったからと言われています。


さらにLarkは一年に何度もアップデートを繰り返しており、常に利用者のあったらいいなを取り入れてくれるツールです。業務に必要な機能はほとんど揃っているので、スマホ一つで完結できたら業務効率化に大きく繋がること間違いなしです。









閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page