top of page

【使えるテンプレート】新年度の計画をサポート


Larkでは様々なテンプレートがあり、それを活用することで誰でも簡単に資料を作成する事ができます。

今回は新年度に使えるテンプレートを紹介します。


1.年次作業計画




概要年次作業計画は、組織の目標とビジョンを実現するための不可欠なツールです。このテンプレートを活用することで、年間の目標を明確にし、各クォーターごとのプロジェクト計画を簡単に作成できます。プロジェクトの詳細や実行計画を記入し、進捗を追跡することがスムーズに行えます。


こんな人におすすめ・プロジェクトマネージャー・チームリーダー・プロジェクトチームのメンバー etc



2.年間目標リスト




概要新しい1年の目標リストを作成するために、Larkのタスクリスト機能を使用しましょう。Larkのタスクリスト機能を使用すると、目標を簡単に追加し、進捗状況を確認することができます。また、目標リストを共有することで、他のチームメンバーや関係者と目標を共有し、協力して目標を達成することができます。さらに、Larkの通知機能を活用することで、目標の期限や進捗状況に関するリマインダーを受け取ることができます。


こんな人におすすめ・新年の目標を設定したい人・仕事やプライベートの目標を一元管理したい人 etc



ぜひ新年度に向けて目標や計画を立てる際はテンプレートを活用してみてくださいね。





閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page