top of page

【新機能】仕事用メールがLarkと連携!


常にアップデートをし続けるLarkのメール新機能を紹介します。



1.メールをより手軽に利用可能


Larkメールでは、仕事用メールアドレスを直接連携できるようになりました。これにより、過去のメールとの設定が自動的に同期され、すべてのメールをLarkで便利に管理できます。さらに、Larkはメッセージ、カレンダー、Docs、ビデオ会議など、多彩な機能を一つのアプリで提供しており、業務効率の向上が可能です。



・メール内で選択したテキストを簡単にワンクリックでタスクに変換できるようになりました。・送信者、受信者、およびCCのメンバーから手軽にグループを作成できます。 ・仕分けルールを設定することで、メールを自動的にチャットに共有できます。


2.プレーンテキストモード


テキストモードが導入され、メールを一切の書式を含まない状態で送信できるようになりました。これにより、どのデバイスでも正確に情報を受け取ることができます。




3.さらに便利なメール検索


フォルダは自動的にアルファベット順に並べ替えられ、検索と管理がより便利になります。




4.メール通知範囲を設定


新着メールの通知範囲を設定できるようになり、すべての新着メール通知または受信トレイの新着メール通知のみを受け取るかを選択できます。












閲覧数:7回
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page