top of page

【Larkの安全性】大手企業の支えと日本市場への焦点


新しいツールを導入する際に安全面など不安な事が出てきますよね。そんな方に向けてLarkを安心して使えるポイントをまとめてみましょう。

・大手企業がサポート・世界に育てられた技術力・日本の市場の開拓

・大手企業がサポート




Larkには大手テクノロジー企業のByteDanceという力強い企業のサポートがあります。


ByteDanceとは?TikTokを生み出した大手テクノロジー企業。売上が11兆円を超え、利益が3兆円を記録するほどの巨大な資本力を持っています。また、2021年時点でその企業価値は約1400億米ドルと評価され、ユニコーン企業の中でも世界1位の地位を占めています。


Shodai

ByteDanceの強力な資本力は、Larkの成功を支え、安定したビジネス展開と革新的な機能・サービスの提供を可能にしています。


・世界に育てられた技術力


ByteDanceの資本力に支えられたLarkの開発チームは、世界屈指の規模と品質を誇っています。開発者は5000人以上で、その中にはGoogle、Amazon、Facebook、Apple、Microsoftなどの世界最大のIT企業で経験を積んだエンジニアも数多く含まれています。

Larkはアップデートの多さとスピードに優れています。常により良いツールを目指しており、開発力が他と比べて圧倒的。その技術は世界TOPクラスの企業に育てられたLarkの大きな力です。




・日本の市場の開拓


Larkは、世界の中で最も重要な市場の一つである日本市場に重点を置き、積極的に展開しています。その証拠として、日本で行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)中に、LarkのテレビCMが放映されたことが挙げられます。

Larkは、主に中小製造業、飲食業、小売業を対象にしており、そのために日本全国、北海道から沖縄まで、地元の企業と対話するために積極的に営業活動を展開しています。導入後も、独自のデジタルコンサルタントが企業をサポートするため、Larkの活用に困ることはありません。これらはLarkが日本市場に真剣に取り組んでいることの証拠です。




上記のようにLarkは安心・安全に利用する事ができます。専属のデジタルコンサルタントに相談しながら進める事もできるのもLarkの素晴らしいポイントです。

ぜひ新世代のビジネスツール【Lark】を活用してみてください。







閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page