top of page

ビデオ会議の使い方- 音声通話・ビデオ会議を開始する方法| Lark



Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

Larkへようこそ!このビデオでは、ラークを使って音声通話やビデオ会議を素早く開始する3つの方法を紹介します。便利で効率的なコミュニケーションのスキルを身につけましょう。

方法1: チャットから音声通話やビデオ会議を開始

 

個人チャットまたはグループチャットのチャット画面右上にあるカメラアイコンをクリックするだけで、音声通話やビデオ会議を簡単に開始できます。招待されたメンバーはPCまたはスマートフォンから簡単に通話会議に参加できます。

方法2: ナビゲーションバーからビデオ会議を開始

 

ホーム画面左側のナビゲーションバーで「ビデオ会議」をクリックし、「新規会議」を選択することで、ビデオ会議を開始できます。会議画面の下にあるコントロールバーから参加者を追加し、画面右上の検索バーで招待したいメンバーを検索して招待できます。また、会議画面左上の「会議詳細」の横にある「チャットに共有」をクリックすると、会議をメッセージ形式で共有できます。チャット相手はこのメッセージから直接会議に参加できます。

方法3: カレンダーから会議を開始

 

カレンダー画面で予定カードにある「ビデオ会議を開始」をワンクリックするだけで、会議を開始できます。ただし、会議開始前にカメラやマイクの設定をチェックしましょう。会議が始まる前に、実際の状況に応じてマイクやカメラをオンまたはオフにすることができます。また、マイクアイコンの横にある矢印をクリックすれば、マイクやスピーカーを切り替えることも可能です。カメラアイコンの横にある矢印をクリックすると、バーチャル背景、アバター、美肌補正、フィルタなどの設定を行うことができます。




以上が、ラークで音声通話やビデオ会議を素早く開始する3つの方法です。是非今後の会議にご活用ください。このビデオについてのご意見や質問があれば、お気軽にお知らせください。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page