カスタマークラウドがESG/SDGS導入支援機構と連携し、ESG投資の無料相談サポートを5社限定で受け付けることを決定


カスタマークラウドはESG/SDGS導入支援機構と連携し、ESG投資の無料相談サポートを5社限定で受け付けることを決定いたしました。



無料相談のお問い合せは下記フォームから




【ESG/SDGs導入支援機構について】

私たちは今、地球という視点でものごとを考え、意思決定をおこなうことが求められる時代に生きています。


環境・社会・企業統治を考慮した投資を行う「ESG」と、持続可能な開発目標(世界共通ゴール)の「SDGs(17の世界的目標、169の達成基準、232の指標)」という視点は、企業の未来とブランドをデザインするときには欠かすことができないものとなりました。


温暖化ガス排出50年ゼロ宣言にともなう気候変動対策や食料危機への対応など、経済性と社会性を両立させながら社会課題を企業経営に取り込むことができるかがより注視されるようになってきています。


ESG/SDGs導入支援機構では、それぞれの企業が本業を通してESG/SDGsを推進するため、多様なコンサルティングパートナーとの協業により総合的なサービスを提供いたします。


【ESG/SDGsコンサルティング支援例】

・ストーリー性のあるコンセプトメイキング

・戦略的なWeb・SNS展開

・トップメッセージ等のオリジナルコンテンツ制作など

※コンテンツ制作からSEO対策まで、ワンストップでサポートいたします。



ESG/SDGs導入支援機構

https://www.esgsdgs.jp/



無料相談のお問い合せは下記フォームから



閲覧数:10回0件のコメント