top of page

必要なアプリはすべてLarkに



Larkでコストを削減コストを算出

 

複数のプラットフォームを購入し、管理する必要がなくなりました。これにより、従業員の時間を年間で1か月分*削減することが可能です。


・ミーティング時間の削減率は39%

・コスト削減率は70%

・業務効率化率は10倍


Larkを活用することで、コストを効果的に削減できます。


チャット以上、想像以上



チャットを起点に、仕事に必要な機能がオールインワン。



創造的な働き方で、 生産性を高めよう




マジックシェア:

ビデオ会議中、チームメンバーと一緒にドキュメントを同時に編集できます。

Docs:

ドキュメント機能では、豊富なテンプレートから選んで、チームとリアルタイムにコンテンツを編集できます。

Docs + Everything:

ドキュメント機能には、投票、フローチャート、OKR(目標と主要成果)、マインドマップなど、さまざまな便利な機能が利用できます。

チームの創造性を解き放ちましょう。



シームレスな コミュニケーションを実現



異なるバックグラウンドを持つチーム同士でも、円滑なコミュニケーションが可能です。


ビデオ会議:

ビデオ会議機能には、ライブ字幕と多言語対応の自動翻訳機能が組み込まれています。

多言語対応自動翻訳:

ビデオ会議中に、リアルタイムで高精度な自動翻訳が実行されます。

OKR:

ビジネスの目標と主要な成果をチームと共有し、連携を図ります。



時間を短縮して、 仕事を楽しくする



Larkによる自動化で、文字起こしや議事録作成の手間を省き、創造的な仕事に集中しましょう。


Minutes:

ビデオ会議では録画と文字起こしを行うことができ、議事録を瞬時に作成できます。

Base:

ノーコードで自分専用のデータベースを簡単に構築でき、創造的な作業に専念できます。

ユニバーサル検索:

複数のアプリケーションをまたいで、キーワード検索を一括で行えます。





最高峰のデータセキュリティと、コンプライアンスを実現







閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page