top of page

【アカウント・タスク編】オリジナルツールを作成しよう


Larkはオリジナルにカスタマイズできるので、自分だけのツールを作成することができます。


アカウント

 

1.アカウントサービスを大幅にアップグレード

登録とログインがさら簡単に:アカウント登録時に、ユーザーは直接法人や組織のアカウントを作成できます。個人版から法人版への切り替えが不要になりました。



複数アカウントの同時使用体験が改善:Web版またはアプリ版、どちらでも複数のアカウントを同時にログインしたままにできます。異なる携帯番号やメールアドレスを持つアカウントも同時に使用でき、スムーズに切り替えることができます。



また、ログアウトする際には、個々のアカウントを選択してログアウトすることも、すべてのアカウントを一括でログアウトすることもできます。




タスク

 

1.タスク作成者が一目瞭然

タスク詳細ページには、作成者情報が新たに追加されました。これにより、タスクの設定者をすぐに識別し、優先順位を効果的に調整することができます。



2.多くのメッセージタイプからタスク作成が可能に

より多くのメッセージタイプからタスクを作成できるようになりました。右クリック後、リッチテキスト、音声、イベントカード、メッセージカード、投票などのさまざまなメッセージをタスクとして追加できます。





閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page