top of page

【新機能】メッセンジャーの最新アップデート

常にアップデートをし続けるLarkのメッセンジャー新機能を紹介します。


1.メッセージの再編集


メッセージの送信後も編集が容易に行えるようになりました。必要な場合、送信後のメッセージを直接書き換えできます。



2.モバイル版にアルバム機能が追加

Larkのモバイル版では、チャット時に画像やビデオを一括で転送、ダウンロード、削除できるようになりました。

3.一括ミュートに対応


特定のラベル内のチャットを一括でミュートに設定できます。処理効率の向上にご利用いただけます。




4.ビデオの直接再生


デスクトップ版のチャットでは、ビデオをダウンロードせずに直接再生できるようになりました。



5.グループ管理がパワーアップ


グループの設定に「グループオーナーと管理者のみがタブを管理できる機能」が追加されました。これにより、より詳細なグループ管理が可能になりました。




6.フィルタをすばやく切り替え


デスクトップ版では、メッセージフィルタが非表示の状態で、マウスカーソルをアイコンに合わせるだけで簡単にフィルタを開けるようになりました。これにより、フィルタの確認や切り替えがスピーディに行えるようになりました。




7.画像+テキストも簡単編集


画像やビデオを含むリッチテキストの編集が、入力ボックスに簡単にドラッグ&ドロップまたは貼り付け操作だけで行えるようになりました。フルスクリーンに切り替える必要なく、編集がスムーズに行えます。




8.ステータスの自動連動


LarkのステータスをiOS 16の集中モードと同期できるようになりました。集中モードを切り替えるだけで、ステータスのオン/オフを簡単に設定できます。



9.法人カスタム絵文字


Larkメッセンジャーやビデオ会議などで、法人ごとにカスタマイズした特別な絵文字を使用できるようになりました。これを活用することで、みんなが楽しみながら企業の風土や文化を共有し、浸透させることができます。(Pro プラン/Enterprise プランのみ利用可能)










閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page