top of page

【AIの未来が今ここに】 LarkAIの便益


LarkAI翻訳

Lark のAI 翻訳は、100 以上の言語(原文)に対応しており、多言語環境でのコミュニケーションをスムーズに行うことができます。訳文として選択できる言語は、日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、タガログ語(フィリピン語)、ヒンディー語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語、ポルトガル語、イタリア語、アラビア語、ポーランド語の 18 言語です。


例えば・・・・複数の国々からの出席者がいる会議・異なる国籍の同僚とのチャット・外国語で書かれた文書やメール・外国語の画像の意味を理解したい

このような場面を経験したことはありませんか?いつもは他の翻訳アプリを開いて、コピー&ペーストで対応していた方も多いと思います。LarkAI翻訳を使えば一つのアプリケーションでスムーズに対応する事ができます。


⒉文字起こし


Lark AI は音声データからの文字起こしに対応しており、音声通話・ビデオ会議・音声メッセージなどの内容をテキスト化できます。


例えば・・・・ビデオ会議に参加できなかった・内容をうまく理解できなかった・会議の内容をまとめなければいけない

会議を見返した際などに文字起こし機能があれば、少し聞き取れなかったところなども理解しやすく、ストレスのないビデオ会議に繋げる事ができます。


LarkAIには以下のように様々な機能があり、必要な内容に合わせたAI機能で解決する事ができます。


効率アップのための Lark AI 機能一覧




AIは日常生活においても、ビジネスにおいても様々なタスクをこなしてくれる便利機能です。AIに頼れることはぜひ活用して業務の効率化に繋げましょう。







閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page