top of page

グローバルコミュニケーションをスムーズに | Lark



Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

最近、多くの企業が国境を越えてビジネスを行っていますが、その中で最大の課題は言語の壁です。一般的な問題は翻訳のツールの切り替えにかかる時間ですが、Larkはこの問題を解決するためのあらゆるソリューションを提供しています。


Larkでは、チャット、ビデオ会議、文書を通じたコミュニケーションの中で言語の壁を克服するための機能が搭載されています。例えば、チャットで異なる言語のメッセージを受信した場合、自動翻訳を有効にして全てのメッセージを一度に翻訳することができます。これにより、以前のように少しずつ翻訳する手間が省けます。さらに、画像も翻訳可能です。


相手の母国語でメッセージを送信したい場合は、入力しながら翻訳というボタンを有効にして、相手の言語でコミュニケーションすることもできます。当社の統合翻訳技術により、17言語でのコミュニケーションが容易になります。


Larkを使用してグローバルミーティングを行えば、誰もが自分の言語でコミュニケーションをとることができます。相手の画面から私の言葉が字幕エリアで完全に翻訳されていることがわかります。さらに、ワンクリックで会議の録音をLark Minutesという機能を用いて保存することができます。これにより、会議全体がテキストに変換され、テキストは検索および翻訳可能です。複数の言語を簡単に切り替えて、わずか10分で60分の会議の内容を理解することに役立ちます。


Larkドキュメントはコンテンツとコメントの両方で翻訳をサポートしています。翻訳されたテキストにカーソルを合わせると、元のテキストを見ることができます。これはチームが効率的に作業するのに役立ちます。



Larkは効率的なツールを提供することで、企業やチームがリモートでコラボレーションできることを可能にし、企業の競争力を高める手助けをします。グローバルチームを作りたい方はぜひLarkをお試しください。言語の壁を克服し、効率的なコミュニケーションを実現しましょう。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page