top of page

カレンダーの使い方- Google カレンダーのインポート方法| Lark



Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

このビデオをご覧いただき、ありがとうございます。ラークでは、Googleカレンダーを簡単に追加し、スケジュールを統合することができます。以下、手順を詳しく説明します。



1. Googleカレンダーの追加

 

まず、ラーク内でGoogleカレンダーを追加するために、画面上部にある「Googleカレンダーをインポート」オプションをクリックします。そこでラークがGoogleカレンダーへのアクセスを許可するために必要なステップが表示されます。これに従い、アクセスを許可してください。



2. Googleカレンダーの表示

 

アクセスを許可すると、あなたのGoogleスケジュールがラーク内で表示されるようになります。これにより、ラーク内で新しいスケジュールを作成する際に、あなたのGmailを選択してそのイベントを作成できます。この作成されたイベントはGoogleカレンダーにも同期されます。



3. 参加者の追加

 

さらに、スケジュールを調整する際、外部ユーザーを参加者として追加することもできます。その際、外部ユーザーのメールアドレスを入力すると、該当のGmailユーザーに招待メールが送信され、共有されたスケジュール情報が受け取れます。




Googleカレンダーの追加により、スケジュールを統合し、効果的なスケジュール管理を行うことができます。このビデオについてのご意見や質問があれば、どうぞお気軽にお知らせください。お待ちしております!


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page