top of page

ビデオ会議の使い方- 自動議事録の作成方法| Lark




Lark代理店のカスタマークラウドです。

今回はLarkが公開している動画をご紹介させていただきます。

 

このビデオでは、ラークの自動生成された疑似録テンプレートについて紹介します。この機能を使えば、会議の参加者全員が自動的にメンションされ、簡単に会話を開始し、編集権限を持つことができます。さらに、イベントから会議グループを作成し、録画にもアクセスできます。



自動生成された疑似録のテンプレートを活用しよう

 

疑似録テンプレートは、会議やイベントの記録を効率的に管理するための便利なツールです。このテンプレートを使用すると、参加者全員が自動的にメンションされ、会話を開始するのが簡単です。参加者の名前をクリックするだけで、個別の会話を始めることができます。さらに、すべての参加者に編集権限が自動的に付与されるため、情報の共有や編集がスムーズに行えます。

会議グループを作成してアクセスしよう

 

疑似録をより効果的に管理するために、会議グループを作成することも可能です。会議グループを作成すれば、関連する会議やイベントの録画をまとめてアクセスできます。これにより、必要な情報を迅速に見つけることができ、プロジェクトやイベントの管理が簡単になります。



ラークの自動生成された疑似録テンプレートを活用して、効率的なコラボレーションを実現しよう!


ラークの自動生成された疑似録テンプレートは、チームコラボレーションをサポートし、情報の共有と管理を容易にします。このビデオについてのご意見や質問があれば、どしどしお知らせください。あなたのフィードバックをお待ちしています。





閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
screenshot-20240111-095026 (1).png
bottom of page