top of page

事業承継・M&A・相続コンサルティング

更新日:2月4日



ビジネスの未来を照らすサポート - 中小企業の後継者問題、M&Aの機会、そして個人の相続計画。これらはビジネスと個人の未来を形作る重要な要素です。私たちは、これらの分野での豊富な経験と専門知識を活かし、お客様のニーズに応じた包括的なコンサルティングを提供いたします。


事業承継:次世代へのバトンタッチ

事業承継は、単なる手続きではなく、お客様の大切な事業を次世代に繋ぐ重要なプロセスです。親族承継や従業員承継など、様々な形態をサポートし、長期的な視点での計画をお手伝いします。


M&A:新たな可能性の探求

M&Aはビジネスの飛躍のチャンスです。当社は、売り手と買い手双方に満足いただける取引を実現します。また、経営者や従業員、その家族の思いをつなぎ、M&Aをより身近なものにすることで、安心して取り組める社会の実現を目指しています。


相続:大切な財産の未来への継承

相続は家族の財産を未来に継承する重要なプロセスです。遺言書の作成から遺産分割協議書の作成、生前贈与まで、相続に関するあらゆる相談に対応します。


私たちの使命は、後継者不在で廃業の危機にある企業や、新たな成長戦略を模索する企業をM&Aでつなぎ、企業の存続と発展を促進することです。私たちは、老舗のブランドや固有の技術を守り、地方および日本の創生を目指します。



Commentaires


bottom of page